引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年03月28日

咲いた

庭の桃の木がピンクの花をつけ 春風にそよいでる
初めて花が咲いた

桃の時期になっても花が咲かず 庭の隅にひっそりたたずんでいた桃の木

もう少し早くせめて父が生きていた時に咲いてくれたらと 思う

ジイジ 桃の花綺麗でしょ
枝を切り仏壇に供えました。
ジイジが亡くなって 二度目の春を迎えます



Posted by あがちゃん at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~~!(^^)!  綺麗だね~(^^)/

『みんな元気か?綺麗だろ?』っって空の上から声がしそうだね(^^)

時々、思いもよらない時に出会うものがあると

「あっ、ママ?それともおやじさん??」って一人ごと言う私(^^;)

珍しく見た蝶や、トンボ、道端に咲いていた小さな花

突然現れた猫ちゃん、花屋さんにあった母の好きだった花

何かを見て、その人を偲ぶ時って『私は見守られているなぁ~』って感じて

元気が出ます(^_-)

きっと、「おぉ~やっと綺麗に咲いたな~大事に育ててくててありがとな」って

お父さん、言ってるよ(^^)

大事な人を思うときって、今の幸せに感謝する時だね(*^_^*)
Posted by ままちんままちん at 2012年03月30日 07:15
ままちんさんの言うとおり
大事な人を思う時って、今の幸せに感謝するときだよね。
じいじがいたから 今私こうして幸せなんだって。
そうだよね
素敵なコメントありがとうね!
ままちんはんにも感謝(*^^)v
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2012年04月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた
    コメント(2)