引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年02月12日

スイーツ

以前から気になっていた

コンビニスイーツ
スプーンで食べるロールケーキ

お兄ちゃんが買ってきてくれました

やっと念願叶って食べることできる
嬉しいO(≧∇≦)o

いただきまあ〜す♪
こんな時間に食べると
お腹のお肉になっちゃうかな

でも ちっちゃなことは
気にしない ワカチコワカチコ

ちと 古いギャグってか



Posted by あがちゃん at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~~~ 元気になったでねぇ~~(^0^)/

これ『うんまいよねぇ❤』  私は最近出た「ブリュレ」みたいのが

気になっているぞ(^_-) 真ん中に焼いたプリンみたいのがあるや~つ!!

お互い、当分ダイエットは無理??だねぇ~(ー_ー)!!
Posted by ままちんままちん at 2012年02月14日 07:30
はようさん 元気になってよかったねぇ〜〜

プリンがのったやつ?

食べたいよ〜〜

コンビニスイーツって乙女心を刺激するんだよね

どこが乙女じゃい( ̄▽ ̄;) オカメ違うかって突っ込みが入りそうだけどオカメ。。。。?(¨;)
Posted by あがちゃん at 2012年02月14日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ
    コメント(2)