引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年02月03日

メキシコ土産

おはようございます

今朝も寒~~~い。   ♪冷えます ♪冷えます(二郎さん 口調で)

日陰になっている所の雪はまだ溶けてないんだよねぇ

それでもお陽さんがでてるので、徐々に溶けてかかってます 
太陽ってありがたい!!    感謝!!

 さて先週三ケ日の妹がMちゃんのメキシコ土産をもって来てくれました
私にとっては姪っ子になるんだけど
Mちゃん 年末年始メキシコに遊びにいっていたようで(昨年はベルギー)
なんて リッチなんでしょう うらやましかです
チョコレートとスナック菓子   あっという間に無くなってしまいました 
メキシコ土産



              妹が父の仏前に あげてくれたおまんじゅう 
              甘いものには目がなかった父 喜んでるだろうな
メキシコ土産




同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 10:31│Comments(0)美味しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メキシコ土産
    コメント(0)