引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年12月21日

参っちゃうな

仕事中 頭は痛くなるは

ムカムカして気持ち悪くなるはで 早退してきてバタンキュウ

参っちゃうなぁ

寒がりの私 薄着でいたのがいけなかったのか反省

明日はモコモコ着込んでいこうっと


でも暖房入ると暑いし
いったいどないせいちゅうねん

暖かい南の島で暮らしたいとベッドの中で真剣に思うあがちゃんである
















Posted by あがちゃん at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~~い大丈夫かぁ~~い(^0^)/

お疲れが出たんちゃうの??   

ヒートテックのインナーと、厚手のカーデガンをうまく活用して

寒い季節を乗り越えてね~(^^)

早くよくなりますようにね(^^ゞ
Posted by ままちんままちん at 2011年12月22日 08:17
ままちんはんお見舞いメールあんがとさん

グンゼと福助のたびで(笑) 頑張ってたけど やっぱヒートテックかいねぇ

ままちんはんも風邪ひかないようにね
Posted by あがちゃん at 2011年12月22日 08:34
グンゼと福助の足袋が似合うわたくしです。
コント赤信号かいな!

年末の忙しい時期だで、
無理しんよう、お大事にね。
Posted by KAZUKAZU at 2011年12月22日 12:22
KAZUさん こんにちわ
グンゼと福助の仲間がいて嬉しいわぉ〜♪

これから益々寒くなるんで カズさんも体調崩さないようにね(^O^)/
Posted by あがちゃん at 2011年12月23日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参っちゃうな
    コメント(4)