引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年10月15日

ついに。。。

買っちゃった
リーボックのスニーカー

これ履いて ウォーキング頑張るぞー

目指せスレンダー美人





Posted by あがちゃん at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あが姉さん・・・やっぱりあなたもお買いになりましたか・・・

実は・・・わたしも(^^)最近ご購入~しましたよ♪

で!で!で!でねぇ~!

最初から、頑張り過ぎまして・・・元々やばい右ひざに痛みが走り

接骨院の先生に『使用禁止』と言われてしまった(--;)

たぶん、私の体重ではかなりの足の負担になったみたいです・・

はい・・・あが姉さんは大丈夫だと思うけど、いきなり履きまくらず

じょじょに!が基本みたいですよ~(^0^)/

安定感が悪いので、転ばないように気をつけて、がんばってねぇ~(*^_^*)
Posted by ままちん at 2011年10月16日 10:56
ままちんは~ん 

考えることは二人ともおんなじだあね

それにしても ままちんはん

頑張ったんだぁ 膝大丈夫? 無理しちゃだちかんぞ~~

 私ままちんはんの忠告通り

じょじょに やってくね

でもさ うれしくってピョンピョン スキップしながら

歩いちゃうかも。。。。(^^ゞ

いかん いかん 少しずつ 少しずつ。。。。(*^^)v
Posted by あがちゃん at 2011年10月16日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに。。。
    コメント(2)