引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年07月24日

グラスアート

南区のあの方から 電話がかかってきて 

「あが姉さんフルーツパークの招待券送るから パパさんとおいでよ」
いえいえ招待券なんぞなくても でかけるつもりでいたのに・・・

そう フルーツパークの展示室で開催されている
 
グラスアート展

 行ってきましたよ パパさんは仕事だったので 私一人車を走らせ フルーツパークへ

グラスアートの世界って透明感があって涼しげでステンドグラスのようでついついうっとり!!

グラスアート
      大きな作品から       こんなキュートで可愛いい小物も達も
グラスアート





やわらかな灯りがグラスアートをとうして優しい雰囲気をかもしだしているランプ

グラスアート 



グラスアート



 
グラスアート展 
7月24日 日曜日 3時まで  
フルーツパーク 展示室    冷房もきいていて気持ちいいよ~~




同じカテゴリー(展示会)の記事
昨日の様子
昨日の様子(2013-12-02 20:46)

文化展
文化展(2013-11-09 20:10)

奥三河へ
奥三河へ(2013-10-21 22:21)

静岡新聞に・・・
静岡新聞に・・・(2013-06-20 12:50)


Posted by あがちゃん at 01:03│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
暑いし、お忙しいお方なのに・・・・本当にありがとうです(^^)

とっても、うれしかったです(#^.^#)  ありがとさ~ん♪

迷子にならずに帰れたかなぁ~??ってちっと心配だったけど

無事にご帰宅のようでなによりで~~す!(^^)!

ブログの写真がきれいなので、作品がより良く見えてるね(^^)/

ありがとうございました♪ また、ゆっくり会えるの楽しみにしていま~す(*^_^*)
Posted by ままちん at 2011年07月24日 11:40
ままちんはん 昨日はありがとうございました。

素敵な作品とままちんはんのお笑い。。。 じゃなくって お喋りで

楽しいひと時をすごすことができました。

それに帰りには 可愛いグラスアートをいただいて 

ラッキー!!。 大切にします 相方が作品を手にとって

「これがグラスアート」かって 感心してました。

ps 道に迷わずなんとか無事駐車場に辿り着くことできました。
Posted by あがちゃん at 2011年07月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスアート
    コメント(2)