引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年06月05日

これからも よろしくです!!

こんばんは!!

きょう 6月5日でブログ二周年花束
でも なかなかUPできなくて・・・  しょんぼり

とにかく気まぐれでゆる~~いブログ

マイペースで のんびり 更新していくので よろしく!!

さてきょう買い物にいったら こんな 飴見~つけた

その名も炎天夏塩飴 びっくり

ネーミングもさることながら パッケージ 昭和っぽくない?

これからも よろしくです!!





同じカテゴリー(気になるもの)の記事
できた~
できた~(2015-09-29 23:00)

何これ?
何これ?(2015-04-06 12:00)

こなこなさんへ
こなこなさんへ(2015-03-08 22:42)

可愛いね
可愛いね(2015-02-15 00:00)

はまってます
はまってます(2015-01-25 20:30)


この記事へのコメント
おめでとうございます。

のんびり、書いていくさぁ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月06日 05:24
ままちんだよ(^^)

おめでとう~♪ もう、ず~~~っと昔?からお友達みたい(^^)

でも、逢ったのは3回くらいだけど・・・いつも、楽しいお話や元気をいっぱい

くださるコメントありがとう(*^。^*) とってもうれP-です(感涙)

こちらこそ、これからもよろしゅ~にね(^_-)-☆
Posted by ままちん at 2011年06月06日 12:02
あがちゃん こんにちは。

もう2年ですか。わきゃないね。

ブログ村で初めてお会いしたのが
つい最近のように思います。

お互い、のんびりマイペースで行きましょう。

これからも、よろしくね。(^_^)/
Posted by KAZUKAZU at 2011年06月06日 12:10
亀之介殿

いつも御訪問ありがとうございます!!

とっても嬉しいです

これからも よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by あがちゃん at 2011年06月06日 13:39
ままちんは~ん


ありがとう<m(__)m>


楽しくってユーモラスな 時にはホロリとさせる

あんさんのコメント大好きです

もちろん ままちんはんも大好きどゅぇ~~す

これからも よろしくお願いいたしやす
Posted by あがちゃん at 2011年06月06日 13:43
kazu殿

ほんと2年なんてわきゃないよねぇ~~ (^○^)

これからも ぼちぼちだけど

あんじょうたのみまっせ!!


コメントありがとうござしました<m(__)m>
Posted by あがちゃん at 2011年06月06日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも よろしくです!!
    コメント(6)