引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年04月04日

お守り

相方は ブレスレット大好き

お守りにといつも
腕に付けている
これは台湾で購入

ただ時々石を繋いでいる
ゴムが切れてしまう
そうなると ビーズ用のゴムに 必死で石を通す

その姿真剣そのもの

でも 切れるの 時間の問題じゃないかなア〜(¨;)



Posted by あがちゃん at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あが姉さん こんばんこ(^^)

パパさんの「お守り」はあが姉さんじゃん?

そうそう「女神様?」いやいや「守護神さま?」・・・じゃあ無くて「背後霊?」って・・・
うんうん・・・「シーサー?」かも知れない(^^;)

石にはパワーがあるから大事なパパさんを守ってくれるよきっと(^_-)-☆

私の子供たちも魔除けのブレスレットしてますよ(^^)二人とも霊感が強くてね・・・

夜、買い物に行くと車の中で二人同時に「あっ・・女の人・・」とか言うの

でも、私には全然見えないんだよ~(--;)

そして、私はバックミラーを絶対見ないで、ひたすら前のみ見て

急いで家まで車を走らせるのであります・・・怖いよ~~~~!!!!

って事がたびたびありますです(@_@;)
Posted by ままちん at 2011年04月08日 23:57
ままはんさん こんちわんこ!! (=^・^=)

あら~~ お嬢様とおぼっちゃまに そんな能力があるとは。。。。

さすがぁままちんはんの お子様だわ

是非是非 私のオーラの色なんぞ 見ていただきたいもんだわさ

  ままちんはん 占いの館でも オープンしてよ (^_-)-☆
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2011年04月11日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お守り
    コメント(2)