引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年02月16日

届きました



同じカテゴリー(展示会)の記事
昨日の様子
昨日の様子(2013-12-02 20:46)

文化展
文化展(2013-11-09 20:10)

奥三河へ
奥三河へ(2013-10-21 22:21)

静岡新聞に・・・
静岡新聞に・・・(2013-06-20 12:50)


Posted by あがちゃん at 23:31│Comments(3)展示会
この記事へのコメント
あが姉さん ありがとう(^^) UPしてくれたんだ~( 照れるなぁ~^_^; )

お気をつけていらして下さいませです(^_-)-☆ 嬉しいな~♪待ってま~す(^o^)丿

※ねぇ~ところでさぁ~ にょきにょきと チューリップが咲きまくりですねぇ~
  モグラたたき?? かなり面白いんですけど~(^0^)/
Posted by ままちんままちん at 2011年02月20日 19:49
ままちんさん

チューリップちょっとしつこいかなぁ~~(^^ゞ
Posted by あがちゃん at 2011年02月22日 13:22
このところ忙しくて連絡忘れました。

本日2月23日ブログ村です。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2011年02月23日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました
    コメント(3)