引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年12月15日

練習中

10月に 腰の骨を複雑骨折して入院した父余病もあり 一時はどうなるかと 心配したけれど 少しづつ良くなって やれやれ
今はリハビリで歩行練習 で今日は お習字の練習
これもリハビリのようです



Posted by あがちゃん at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
やっさんですか? 元気に回復されているようで良かったですね。

21日 北区協働スペースでブログ村です。

ノートパソコンがないと、遊べませんがおしゃべりだけでもどうぞ。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2010年12月20日 17:18
あが姉さんご無沙汰~です(^^)

お父上様、お元気になられて何よりですね=^_^=

「親孝行したいときには・・・・・」の言葉通り、私の両親はもういないので

とってもうらやましいですよ(^^) それにしてもお見事な字ですね(^o^)丿

達筆な文字に力強さが出ていますね(^_-)-☆ 無理せずボチボチ・・・

ご回復を祈っています(*^。^*)

忙しい年末に向けて、風邪など引かないように↑お互いがんばろぅ~~ね♪
Posted by ままちん at 2010年12月21日 00:28
月光乾麺さん
ありがとうございます
今日は住吉聖隷に検診に来ています
Posted by あがちゃん at 2010年12月22日 12:01
ままちんはん

ありがとうね(v^-゚)

年末年始は外泊許可がおりたので 父も久しぶりに家族と過ごすことができます

お正月が終わればまた病院
しっかりリハビリ頑張って早く退院できるといいな
Posted by あがちゃん at 2010年12月22日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習中
    コメント(4)