引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年10月09日

懐かしい



なぜか むしょうにラーメンが食べたくなり 紀楽さんへ
ここのラーメンは昔ながらの懐かしい味

こってりラーメンもいいけれど なぜかこの味はホッとするなあ



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 16:25│Comments(4)美味しい
この記事へのコメント
こんばんは

あっしも、昔ながらのラーメン大好きで~す。(^_^.)

そういえば、紀楽の餃子しばらく食べてないな!

ブログみたら、食べたくなっちゃったよ。(^_^;)
Posted by KAZUKAZU at 2010年10月09日 19:46
kasuさんこんばんは!!

紀楽の餃子も美味しいよね

ラーメンと一緒に食べてきたよ(^○^)

そのあと夕飯も食べて。。。。(;一_一)

ダイエットはどこにいったんだろう??
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年10月09日 22:22
あが姉さん  こんばんこ~(^0^)

おいしそ~~~じゃあ~~りませんか0(^0^)0

このお店はどこにあるの??引佐町なのかな??

鳴門が乗ってるラーメンはなぜか懐かしいよねぇ~

今風のラーメンもいいけどやっぱり中華そば~~!!

ってのが安心なんだよね(^o^)丿

うぅぅぅぅ~~~食べたいぞ~~=^_^=

場所教えてちょ~だいませませ(^0^)/
Posted by ままちん at 2010年10月11日 00:34
ままちんは~ん

そういえば鳴門がはいってるラーメンって

あんまり 無いかなあ

ラーメンといったら鳴門にめんま のり 茹で卵

チャーシュー ネギが定番だよねぇ~~

場所は聖隷三方原病院に行く途中なんだけど

南区からは 国道257引佐方面にはしって

根洗いの信号機を左折

左折しないでまっすぐ国道いくと

祝田の坂を下って ベルのほういっちゃうでぇ

左にまがってあとはまっすぐ走ってくだされ


聖隷病院にはいる信号機の手前 右側にあるよ

お持ち帰り餃子も美味しいっす

店の前にも三台くらい車止められるけど 

裏にもありまーす  紀楽のうらに

横浜ラーメンのお店があるです 最近のラーメンだあね
Posted by あがちゃん at 2010年10月14日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい
    コメント(4)