引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年08月24日

小顔になれる?


え~~ 小顔? たった10分で ほんとかな

ちょっくらためしてみようかな















こうやって持ってころころと。。。。。



アンパンマン汗

クロワッサンになるかなぁ~~   

 余分なお肉がとれて 
シャープなフェイスラインになれば

24、900円も高くないかも。。。。。。




同じカテゴリー(気になるもの)の記事
できた~
できた~(2015-09-29 23:00)

何これ?
何これ?(2015-04-06 12:00)

こなこなさんへ
こなこなさんへ(2015-03-08 22:42)

可愛いね
可愛いね(2015-02-15 00:00)

はまってます
はまってます(2015-01-25 20:30)


この記事へのコメント
おつかれさま。

亀の記事参考に
サイドバーの過去記事を
短くしましょう。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年08月24日 21:31
あが姉さんへ

亀さんのやってみたよ(^^) 初めてのコメントがこれで・・・ちょっとビックリしちゃったよ(^^;)

このローラー私も美容院でやってみたよ~(^^)

私の行っている美容院の子たち(40代半ば位)は二人とも

LLサイズなので、彼女達に成果が出たら・・・ということで(^_-)-☆

それに、痛いんだよねぇ~(^^;) 癖になる痛さかも??ですが・・・

二の腕や太ももにも良いらしいね・・・やるところ一杯で、1個じゃたりませ~

んよ・・・(-_-;)
Posted by ままちんままちん at 2010年08月25日 01:43
ままちんはん 毎日暑いねぇ~

ころころやって 小顔になれるんなら 即飛びつくけど

はたして効果のほどは。。。。。

LLサイズの子たち成果がでたらおせーて

ローラーのほうがすり減っていったりして。。。なんちゃって(^^ゞ

小顔美人を目指す  ベルサイユ宮殿のマリーアントワネットより
Posted by あがちゃん at 2010年08月28日 11:12
亀之助さん 

この暑さなんとかならんか ってそりゃ無理だあね

最近ブログもご無沙汰しちゃって。。。。

時間見つけて 過去記事すっきりさせてみたいと思います

いろいろ教えてくださいね!! (*^。^*)
Posted by あがちゃん at 2010年08月28日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小顔になれる?
    コメント(4)