引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年08月11日

ぐいっと!!

猛暑でビールの売り上げ

伸びているようで

 ビール会社もホクホク

君も グイッとやるかい?












     

ぐいっと!!




タグ :ビール猛暑

同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 22:32│Comments(6)美味しい
この記事へのコメント
こんばんは
暑い時はキンキンに冷えたビールですねぇ
猛暑続きはうんざりですが
ビール業界にはうれしい恩恵ですね
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年08月11日 23:01
つんちゃんさん 

だよねぇ キンキンに冷えたビール たまりませ~ん

今年は残暑も厳しいようで まだまだビールの需要は

伸びつづけてくんだよね 
Posted by あがちゃん at 2010年08月12日 11:19
ちょっと飲み過ぎ!キリギリス~!かな?

バッタ関係よくわからないです。

「夏の虫全部バッタとひとくくり」
Posted by ロビン at 2010年08月12日 13:58
毎日欠かせません!
アッ!昨日飲んでなかった~旅行(運転)じゃ、しょんないか~(笑)
今日は、飲むぞ~~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月12日 14:12
ロビンさん

多分 ばったかなぁ~ (;一_一)

私は夏の虫でひとくくり。。。。。^_^;
Posted by あがちゃん at 2010年08月13日 13:53
イルカ・ボーイさん

やっぱり夏はこれがなきゃね

一日が終わったような気がしない (^○^)

今日も グイッと やってくだされ!!
Posted by あがちゃん at 2010年08月13日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐいっと!!
    コメント(6)