引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年08月09日

おはようございます(゜▽゜)/

立秋を境に 朝はだいぶ涼しくなってきましたね

いよいよ今日から 相方社会復帰ちょいと心配


天気も悪いし (>_<)
まあ無理しないように

帰ってきたら きっと 足パンパンになってるだろうな

お財布がパンパンならいいんだけどf^_^;






同じカテゴリー(アキレス腱)の記事
まだまだ。。。
まだまだ。。。(2010-07-26 23:56)

お久しぶりの左足
お久しぶりの左足(2010-06-29 21:46)

ガーゼ交換
ガーゼ交換(2010-06-23 20:58)

その後・・
その後・・(2010-06-02 13:15)

おかげさまで
おかげさまで(2010-05-21 21:49)

やっちまったよ
やっちまったよ(2010-05-13 01:25)


この記事へのコメント
相方パパさん 良かったですね(^0^)/

でも・・無理しないでボチボチと(^_-)-☆ お仕事頑張ってくださいね♪

あが姉さんもお疲れ様(^^) 心優しい?ナイチイゲールはお役目終了ですね(^_-)-☆
Posted by ままちんままちん at 2010年08月10日 00:00
すごく体力落ちてるよ!

疲れただろうニ。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2010年08月10日 06:20
ままちんはん おはようさん

まあ なんとか仕事復帰できたけど 

ままちんはんが言うとおり

ボチボチでんがな

ナイチンゲールから マッサージ師の仕事に変りましたです(笑)
Posted by あがちゃん at 2010年08月10日 09:39
三匹亀さん

毎日体力作り していたけど

やはり 疲れたようで 足パンパン

モミモミしてあげましたよ (*^。^*)
Posted by あがちゃん at 2010年08月10日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます(゜▽゜)/
    コメント(4)