引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年07月25日

ほっとしてます

三ケ日サマーコンサート無事終わりました

最近 いえここ何年緊張するということがなかっただけに
出番を待っている時のあの
ドキドキした緊張感がみょうに 心地良く
 

歌い終わったあとのほっとした気持ち  
ひさしぶりに 充実感を味わいました  

また はるばる南区から ままちんさんが 聴きに来てくれて
感謝 感激 雨あられ 。。。。。  ありがとう~~~

ほかの出演者の方たちの素敵な歌声に 心癒された一日でした




 







同じカテゴリー(コンサート)の記事
お江戸へ出立
お江戸へ出立(2014-12-13 10:42)

ぶらり二人旅
ぶらり二人旅(2014-05-17 23:36)

南こうせつ
南こうせつ(2011-05-06 22:52)

あがちゃんを捜せ♪
あがちゃんを捜せ♪(2010-07-30 10:34)


この記事へのコメント
まろんです

お疲れ様でした~
同じ三ケ日町の空のもと、案じておりましたわよ~~~(^^)♪

コンサートやライブ・・・ 私もちょっとだけ経験ありますが、出番待ちの
緊張感と終わった後の達成感はたまらないですね。

今日はゆっくりおやすみくださいませ。

PS
相方さん、リハビリの調子は如何ですか?
こちらも、応援しております!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年07月25日 22:50
お疲れ様です。
Posted by ☆新快速☆ at 2010年07月25日 23:39
花花まろんさん

ありがとうございます。 無事終わってやれやれです

昨日はBBQだったんですよね

ビール美味しかったでしょう?

相方リハビリがんばってま~す
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年07月26日 23:18
新快速さん

疲れましたぁ~~ (-_-)zzz
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年07月26日 23:19
まろんです

おはようございます

そうなんです~
TeamKITAKUのBBQだったんです~

またブログにてUPしますので、次回以降宜しかったら
相方さんと遊びにいらしてくださいね~

お手玉・・・ リハビリにつかうんですね。
頑張って下さいね~~~~☆☆☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年07月27日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとしてます
    コメント(5)