引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年07月12日

頼みますよ!!!

朝からテレビは昨日の選挙速報

結果は・・・・               やっぱりねって感じ
タレント候補者も落選多数  世の中そんな甘いもんじゃないよね

当選した人 浮かれてないで これからがスタート

しっかり仕事してください



同じカテゴリー(選挙)の記事
気になる
気になる(2010-07-11 10:35)


Posted by あがちゃん at 12:04│Comments(2)選挙
この記事へのコメント
あが姉さんの言う通り(^0^)//

私たちの血税じゃぁ~~~~大事に使って欲しいよね~

我家の息子君は24歳にして初めて投票にいったよ(^^)

今までは名古屋暮らしで住民票は浜松だったし、関心もなかったみたい(^^;)

わたしも20代のはじめの頃は『選挙?誰でもおなじっしょ!!』って思ってたもんね~(;一_一)

あぁ~非国民・・・って言わないでねぇ~(今はまじめな?国民でごじゃる^^)
Posted by ままちん at 2010年07月12日 20:04
そうだ そうだ 真面目に取り組んでくれ~~

20代のころ? そういえば仕事で当日投票できないってことで

期日前投票に行ったけ  何がなんだかさっぱりわからんかったけど

あ~~あれから はや ん十年か~( 一一)
Posted by あがちゃん at 2010年07月12日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼みますよ!!!
    コメント(2)