引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年07月09日

甘~~い♪!!

ばあばの畑で収穫した小玉スイカ

サイズもちょうどいいねまるっ   

カラスに先を越されなくて良かった  去年は汗


甘~~い♪!!

甘くて とっても美味で~~す


甘~~い♪!!


タグ :すいか

同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 22:07│Comments(4)美味しい
この記事へのコメント
去年の「やられた」にコメント書いちゃいました。書き直しです。

我が家庭菜園のスイカは失敗でした。未だに実が付きません。

かぼちゃはスクスクと順調に大きくなったのですがスイカは難しい。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2010年07月10日 08:54
あが姉さんへ   

いいなぁ~いいんだなぁ~・・・あが姉さんちは『スイカ』もできるんだぁ~(^0^)

うらまやしい・・じゃない!羨ましい~~ 

 食べるのも好きだけど「すいか」を

押し花にして 作品を作りたいんだよねぇ~(^^) 

やっぱり新しい物のほうが
色が綺麗に仕上がるわけで・・・ 葉や花があれば

なお良いわけで・・・スイカやナス、きゅうり、みかん、

レタス、レンコン・・・とりあえず何でも押し花みたいに

できるのですよ(^_-)-☆ 

ところで、相方パパさまのリハビリは順調ですか??

コーラスの練習も頑張ってねぇ~(^o^)丿
Posted by ままちんままちん at 2010年07月11日 14:34
月光乾麺さん 

なかなかスイカは難しいみたいだね
おばあちゃんに感謝!!
Posted by あがちゃん at 2010年07月11日 19:29
ままちんは~ん
 
こんばんわんこ!

毎年おばあちゃんが作ってるんだけど

いつも枯れてしまい口にはいることはなかったけど

昨年からなんとか実がついて  やっと食べられるように(*^。^*)

相方さん ベルサイユ宮殿の廊下行ったり来たりしてるよ

廊下っていっても長いから 一日かけて往復してるよ

あ~~又妄想が~~(-_-)zzz
Posted by あがちゃん at 2010年07月11日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘~~い♪!!
    コメント(4)