引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年05月26日

こんなのできましたぁ~

昨日の夜は久しぶりにブログ村に参加

オリジナルテンプレートの作成 月光乾麺さんの指導のもと 画面とにらめっこしながら

やり方を教えてもらいました  とりあえずこんな感じ  びっくり

あくまで練習用です

こんなのできましたぁ~


同じカテゴリー(奥浜名湖ブログ村)の記事
私だけ???
私だけ???(2010-03-25 22:38)

こんな感じで・・
こんな感じで・・(2010-03-19 13:57)

奥浜名湖ブログ村
奥浜名湖ブログ村(2010-03-18 19:31)

ブログ村
ブログ村(2010-01-13 21:50)

奥浜名湖ブログ村
奥浜名湖ブログ村(2009-10-07 21:39)


この記事へのコメント
あがちゃん こんにちは。

ブログ村お疲れさまでした。

せっかくオリジナルプレート作ったのに
家に帰ってみたら画像の表示が
自分の思っているのと違ったので
また、戻してしまいました。
さっぱり、わかりまへーん!(^_^;)


うまく出来るか心配ですが
また、のんびりやってみます。
Posted by KAZUKAZU at 2010年05月27日 12:39
kazuさんこんばんは

そうだったんですか kazuさんのテンプレート元に

もどってたので「あれっ?」って思ったんですよ

私も の~~~んびりやってみます 

又ブログ村でお会いしましょう(*^^)v
Posted by あがちゃん at 2010年05月27日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのできましたぁ~
    コメント(2)