引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年05月16日

今夜は・・・・・

昼間 摘んだ みエンドウ  甘めに煮付けてあります 
さやは ギブスをはめ退屈している人にむいてもらいました 

 今夜は・・・・・ 

久しぶり 新宮(しんみや)さんの餃子  井伊谷宮の横にあるお店
 大きいからお腹いっぱい  あたしゃ満足だよ (*^^)vまるっ

今夜は・・・・・



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 23:11│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
あが姉さん こんばんこ~

ねぇねぇ・・・このえんどうさんは 「マメご飯」するあいつ??

私・・豆ご飯しか料理方法知らなくて(何年主婦してんだか ^^; )

親戚のオバちゃんに今頃になると毎年お山のように頂くんだけどさ・・・

なるほど~こうすればいいのかぁ~(*^。^*)

ありがっとさ~ん(^o^)丿  早速作ってみるでねぇ~(^_-)-☆

まずは、おばちゃ~~ん 豆ちょうだ~い♪ っていってこなきゃ!!


それから、餃子屋さんは COOPの信号機を浜松から行って左折して?

真っ直ぐ行けばいいのかな??土曜日はやっているの??

22日の土曜日に引佐の押し花教室があるから、帰りに買って行こうかなぁ?

って思ってま~す(*^。^*)
Posted by ままちん at 2010年05月17日 20:42
ままちんはんおこんばんは<m(__)m>

えんどうさんはいつもこうして食べてるんでござんすよ

豆ごはんにしたことないんだけど豆ごはんも美味しそう

餃子やさんは元ガソリンスタンドの信号機を左折してくだされ

○○○Pより手前の信号機

井伊谷宮の駐車場の横にお店あるよ

土曜日もやってると思うよ

帰り車の中 餃子の匂いプンプンだぜ!!

皮が少しかたいかもしれないけど あたしゃ好きだあね
Posted by あがちゃん at 2010年05月17日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は・・・・・
    コメント(2)