引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年04月07日

春よこい

気候が不順でいやになっちゃうガーン

昨日はぐんぐん気温が上がり 上昇

きょうは花冷え花 まだまだストーブ活躍中

夕方スーパーにいったら 商品ケースに冷やし中華
やっと出番が来たって感じで並べられていたけれど

この天候じゃあねえ~~涙

早く 冷やし中華が美味しく食べられる 気候になってほしい太陽

春よこい
 


タグ :冷やし中華

同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 23:31│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
こんばんは~ ままちんでっせ(^^)

今日は主人の妹の長女の結婚式だったんだよ♪

で、いっぱいご馳走いただいたので夕ご飯どうしよう??

と思っていたら、あが姉さんの『冷やし中華』みたら食べた~くなってね(^_-)-☆

夕ご飯今年お初の『冷やし中華』にしちゃいました~(^o^)丿

わたくし、好きなんですよ~冷やし中華!!美味しかったよん(^0^)

麺類はなんでも好きなんだけど、やっぱいいね~冷やし中華は!!

そんな、こんなで・・・(どんなだよ?)夕飯メニューのアイデアありがとうでした~(^o^)丿
Posted by ままちん at 2010年04月10日 21:12
♡~ご結婚おめでとうございま~~す♡

いやいや夕食のメニュー お役にたってうれしゅうございます

ところで 今年初の冷やし中華の 味はどないでっか?

喉ごしつるつる? 
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年04月10日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よこい
    コメント(2)