引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年04月03日

やだあ

仕事を初めてからそんなに日もたってないけど・・・

慣れない仕事 人間関係の難しさで な なガーン なんと唇にヘルペスができちゃった

緊張してるのか いままでの~んびりすごしてたからその反動もあるのかなえーん

はやく ヘルペス治さなくっちゃ汗汗










タグ :ヘルペス

同じカテゴリー(日記)の記事
やったー!
やったー!(2022-11-05 15:22)

仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

いらっとした 話 
いらっとした 話 (2013-10-13 10:47)


Posted by あがちゃん at 23:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
それはおやつの食べすぎ??

慣れない職場で大変だけど、あが姉さんなら

1ヶ月もしたら「お局様」になっちゃう?かも??

無理せずマイペースで頑張ってね(^_-)-☆

(愚痴ならいつでも聞くぜ~~!!美味しいケーキでも食べながらね♪)
Posted by ままちんままちん at 2010年04月04日 02:19
ままちんは~ん

お局様ってか 初初しいお姫様でいたいんだけど

ちと無理があるかな~^_^;

ケーキ食べに行こうよ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年04月04日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やだあ
    コメント(2)