引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年03月15日

冷食さまさま

朝から どじやっちゃいました 

お弁当 間違えて包んじゃった・・・・・・ガーン

テーブルの上に おかずが二つ ご飯がふたつ

娘と主人のお弁当 

あわててたんでおかず 二つ包んで娘に持たせちゃった汗汗

当然テーブルの上には ご飯だけのお弁当箱が 大小ふたつ残ってまして・・・・ガーン

まさか ご飯だけっていうわけには いかず

急いで おかず作ってチンして 主人にもたせました ^_^;

いや~~冷食ってありがたいなあ~~







同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 16:30│Comments(6)美味しい
この記事へのコメント
あらら~~お嬢さん開けてびっくらこいたんじゃない??

でもさ、おかず二つの方が、ご飯二つよりましだよね~(^^)

開けてみたらぜ~んぶご飯ってあなた!!笑っちゃう~~~(^0^)(^0^)(^0^)

気が付いてよかったねぇ~(^^) 朝からお疲れちゃ~んだったね(^o^)丿
Posted by ままちん at 2010年03月16日 00:58
おかず二つの人

どうした????

ふたつたべてきましたか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年03月17日 07:55
亀之助さん

おかず 二つの人はおかずだけ 食べてきたそうです

「卵焼きばっかりだったじゃん」ってぼやいてました
Posted by あがちゃん at 2010年03月17日 18:32
ままちんは~ん

テーブルの上見て 目が点になちゃったよん

 それでも娘 おかず二つしっかり食べてきてくれました

名前かえようかな ドジ子ちゃ~んって はははは^_^;

 
Posted by あがちゃん at 2010年03月17日 18:44
ドジ子ちゃ~ん

いい名前~じゃ~~ん
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年03月18日 07:38
亀之助さん

ありがとさん あがちゃん共々ドジ子もよろしく!!
Posted by あがちゃん at 2010年03月19日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷食さまさま
    コメント(6)