引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年02月25日

わかっちゃいるけど・・

まえまえから相方に頼まれていた 剣道袴のアイロンがけ

ずっと 置きっぱになってたけどそろそろ やらないと・・・・ガーン

5月に昇段審査 七段に挑戦 着装も審査のうち・・・・・・

わかってるんだけど 余計にしわしわになっちゃいそう汗汗


寝押しでもするかなぁ~~ 
 
   ビフォー 
 わかっちゃいるけど・・

 アフター
          

 アイロンがけ 失敗 というわけで

画像は無しでございます  汗 汗



同じカテゴリー(日記)の記事
やったー!
やったー!(2022-11-05 15:22)

仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

いらっとした 話 
いらっとした 話 (2013-10-13 10:47)


Posted by あがちゃん at 14:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あが姉さん~ お疲れちゃ~ん(ToT)/~~~

アイロンってけっこう大変だよね~(^^;)

まして、袴なんて・・長いし重いし・・・ でも頑張るんだよ~(^0^)/

大事なパパさんの昇級試験!!まして7段って凄すぎるじゃん(*^_^*)

フレ~フレ~パパさん!!がんばれ!がんばれ!あが姉さん!!

お祝いの席には、でっかい花束持って南区から馳せ参じますよ~(^o^)丿

竹刀もってムウーンウォークしてくれるんだよネェ~

楽しみだな(^^)/ ワクワク!!
Posted by ままちん at 2010年02月25日 23:03
ままちんはん

あーた たいへんなんてもんじゃないよ

しまいにゃ アイロンがけ投げだしちまったよ

ほかしてあった 袴をパパさんが 綺麗に

たたんでました。

ままちんはんから大きな花束もらえるよう

相方にしっかり稽古するように言っておきまする 
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年02月25日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかっちゃいるけど・・
    コメント(2)