引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年02月18日

黒いダイヤ

有名な紅や のみ そ ま ん

久しぶりで~~す  

黒いダイヤなんて いわれてなかなか手にはいらない しろもの

最近はそうでもないみたいだけど

 お~~びっくりこの艶  美味しそう  お茶なんぞ用意して( ^^) _旦~~

黒いダイヤ

割るとこんな感じニコニコ

黒いダイヤ

いただきま~~~す

ちなみに 紅やの旦那さん 私が中学のときの担任でした 鉛筆



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 14:22│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
紅屋さんは有名ですね
2つは一気に食べちゃいますね
みそまん、大好きです ^^
呉石や清水通りや・・・
そうそう、ウチの近くにもおいしいお店がありますよ。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年02月19日 09:00
つんちゃんこんにちは

みそまん美味しいよねえ~~

ついつい食べすぎちゃう

つんちゃんみそまんの通ですな(*^^)v
Posted by あがちゃん at 2010年02月19日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒いダイヤ
    コメント(2)