引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年02月15日

スイーツ?

やってみました羊毛フェルト 

ニードルという針でチクチクさして形を作っていきますケーキ

スイーツ?
説明書を見ながら悪戦苦闘して汗汗
できあがりが これ ロールケーキのストラップ
スイーツ?



同じカテゴリー(日記)の記事
やったー!
やったー!(2022-11-05 15:22)

仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

いらっとした 話 
いらっとした 話 (2013-10-13 10:47)


Posted by あがちゃん at 14:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あが姉さん(^^)すごい!!可愛い~く出来ましたねぇ♪

私モンブランがいいなぁ~(^o^)丿

ベリー系もあなどれないし・・・悩むなぁ~(^^;)

って、プレゼントしてくれる訳でもないのに・・

一人妄想しておりまする(-_-;)

だって、可愛いんだも~ん(*^。^*)
Posted by ままちんままちん at 2010年02月15日 18:59
ままちんはん こんばんばん

かわいいなんて 照れるな~(^^ゞ

たっぷり 蜂蜜でもつけて

ままちんはんにプレゼントしますわ!!

なんちゃって・・・・(*^^)v
Posted by あがちゃん at 2010年02月16日 22:02
お誕生日おめでとうございます☆

ロールケーキのストラップが、
めっちゃかわいいですね(^^
メルヘンチックなあがちゃんさんなんですね♪
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2010年02月16日 22:14
お誕生日、おめでとうございます!
羊毛フェルト始められたんですね。
お仲間ができて嬉しいです(^.^)
Posted by ちょこちょこママ at 2010年02月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ?
    コメント(4)