引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月31日

バイキング

食べまくり 幸せ
(#^.^#)
フィニッシュに入ってます
やはり最後はスイーツだよね!!ケーキ



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 19:39│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
ままちんです(^^)

こんばんこ~♪おかげさまで無事作品展を終えることがだきました(^_-)

5日間で200名位の方々が見えてくださいました。(ままちん!感激!!)

本当に心から皆様に感謝です。来て頂いてありがとうございました(^o^)丿

ブログにも書き書きしてもらって・・・とっても嬉しいかったです(^0^)

バイキング嵐?のあが姉さんにず~と付いていきたいままちんです♪

これからもヨロピクねぇ~~(*^。^*)
Posted by ままちん at 2010年02月01日 00:09
ままちんは~ん

作品展成功おめでとうございます

押し花の講師なんていうと とっつきにくい人なのかなって思っちゃったけど

ブログのコメント通りの人で

明るく 楽しく 気取らないで誰とでもすぐ仲良くなれちゃう

そんなままちんはん こちらこそよろしくで~~す。
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年02月01日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング
    コメント(2)