引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月30日

押し花展行ってきました

相方とままちんさんの押し花展にいってきました
すばらしい作品と ゆったり流れるBGMが

素敵な空間をかもしだしていました

同じ風景を御主人が 油絵で ままちんさんが 押し花で表現している いいよねぇ~~

  ままちんさんの作品   蛍光灯が写りこんじゃった汗
 下
押し花展行ってきました

御主人の作品下

押し花展行ってきました
ままちんさん  お嬢様  ご主人の妹さん    o[◎]_^ ) パシャパシャ♪


押し花展行ってきました

『第3回北島押し花教室生徒作品展』
 はままつ地ビールレストラン マイン・シュロス   
            (広い駐車場があります)
開催時間  午前11:00~午後5:00         

 31日 日曜日まで開催されてます
 是非押し花の世界 覘いてみてください











同じカテゴリー(展示会)の記事
昨日の様子
昨日の様子(2013-12-02 20:46)

文化展
文化展(2013-11-09 20:10)

奥三河へ
奥三河へ(2013-10-21 22:21)

静岡新聞に・・・
静岡新聞に・・・(2013-06-20 12:50)


Posted by あがちゃん at 21:50│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
あがちんさま

コメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

今後共よろぴくです。

サクラ
Posted by 岬や at 2010年02月01日 20:56
サクラさんこんにちは

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

お気に入りに登録させていただきますです
Posted by あがちゃん at 2010年02月02日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し花展行ってきました
    コメント(2)