引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月22日

何これ??

明日 我が家でおばあちゃんが
お味噌を作るんで 大豆をゆでる大きな釜を洗ってます (^O)=3



Posted by あがちゃん at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
でか~~~い(@_@;) あるんだねぇ~こんな大きなお鍋さん(^^;)

入ったらだめだよ~!!五右衛門風呂じゃないんだからね~!!

釜茹でになるよ~(ToT)/~~~  美味しいお味噌できますように(^o^)丿

で、私はいつタッパーもってお邪魔したらいいのかしら??夏頃かな??
Posted by ままちん at 2010年01月22日 19:12
まろんです

すんごくでっかいですねぇ~

夫ボンド君の実家のある東京村でも、自家製の味噌をつくって
送ってくれます。

自家製美味しいですよね。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年01月22日 23:49
>ままちんは~ん

子供のころはこのお釜にはいって行水したもんでした  ってな訳ないよ

美味しいお味噌ができるのは 10か月先くらい10月で~す

テレビCMでも流すかぁ (^_-)
Posted by あがちゃん at 2010年01月23日 16:21
>花花まろんさん

そうなんです自家製みそは 市販のものとは

一味違うんだよね~~

今年も自家製みそ送ってもらいました?
Posted by あがちゃん at 2010年01月23日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何これ??
    コメント(4)