引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月06日

祝田観音様

毎年恒例の祝田観音様に 行ってきました

相方が厄歳なので しっかりと厄除け祈願してまいりました

 祝田山善明寺といって お団子で有名なあの法多山のお姉さんにあたります

残念ながらここには お団子はないけれど 

ちょっとぬるめの甘酒をいただきました 美味しかったハート

人出は平日のせいかそんなに多くなくけっこうスムーズだったかな

祝田観音様

  トウモロコシやら たこ焼きやら 

いい匂いがただよって誘惑に負けるとこだった 危ない危ない小悪魔
祝田観音様


タグ :祝田観音

同じカテゴリー(行事)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今夜はお赤飯だよ
今夜はお赤飯だよ(2015-10-31 22:07)

睦会イベント
睦会イベント(2014-04-21 21:23)

増税前に・・・
増税前に・・・(2014-03-25 21:48)

慰労会
慰労会(2013-03-31 21:30)

火防祭②
火防祭②(2013-03-04 22:13)


Posted by あがちゃん at 23:03│Comments(5)行事
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

1月13日 奥浜名湖ブログ村開催です。よかったら遊びに来てください。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2010年01月07日 08:07
あがちゃん 

やっぱ、じょうずだね。勉強になります。

家は誘惑に負けてたこ焼、買っちゃったよ。
私はイカ焼きがほしかったけど・・・

あの香ばしい匂い、たまらんよね。
Posted by KAZUKAZU at 2010年01月07日 11:10
月光乾麺さん

連絡ありがとうございます<m(__)m>



kazuさん

あら~ま~ 誘惑に負けちゃったんですか

でもkazuさんスマートだから タコでもイカでも

どんどん食べておくんなまし(*^^)v
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年01月07日 21:15
ご無沙汰しています。
私も行きました~甘酒飲んで、鯛焼きも食べました~
今年も宜しくお願いします。
Posted by えりりん at 2010年01月13日 07:28
>えりりんさん 

こんにちは今年もよろしくお願いします(^_^)/

甘酒ちょっとぬるめじゃなかった?
Posted by あがちゃん at 2010年01月13日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝田観音様
    コメント(5)