引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年12月31日

スポルテンからおはよう

今年最後のウオーキング
風が冷たい(≧ω≦)



Posted by あがちゃん at 07:51│Comments(3)
この記事へのコメント
さ~今年も終わりですね~!
来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えくださいませ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 08:55
あが姉さん コメントありがとっさん(^^)

『餅つき』するんだ~!!懐かしい~~~(*^。^*)/

うちはばーばが『電動餅つき機』でいつも作ってくれるんだよ(^^)

近所の分や妹の家の分まで、白と金時と黒豆を煮ながらそりゃ~もう

はりきりまくりで、やってま~す(^o^)丿

御餅は就きたてを「大根おろしとなめたけ」で食べるのが一番だねぇ~♪♪

子ども達も帰ってきたいるので、皆で食べながら、あんころもっち!!も作ってましたよ(^^)/

こうして、毎年家族が無事に年を越せることに感謝!ですね♪

さぁ~今から、息子と「栗きんとん作り」です。裏ごしは息子の担当と

名古屋から、帰ってきてくれたんだよ(^_-)-☆母はウレピーどぇ~す(^^)/

( 紅白のSUMAP・・楽しいみな私です♪)
Posted by ままちん at 2009年12月31日 10:50
イルカさん ままちんさん ありがとう

一年間無事に過ごし 新しい年を家族で迎える

幸せなことだよね
 
来年もよろしく 良いお年を(^_^)/
Posted by あがちゃん at 2009年12月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポルテンからおはよう
    コメント(3)