引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年11月19日

なんてこったい くやしいです!!

いつものように ナイトウオークしていたらスタコラ

相方の携帯が鳴り

「もしもし おー なんだ? えっ? こうらく? はっ? こうらく?」

そうだ 今日だったんだ  好楽の講演会


チケットが余分にあったからお兄さんにあげたんだっけ

すっかり忘れてた きょうだったんだびっくり汗

 せっかく楽しみにしてたのに~  忘れるなんてガーン

ドジな私 ほんと くやしいですえーん








同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 22:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
えぇぇぇぇ~~~~~うっそ~~~~

まさかの『お忘れ?』ですかいなぁ~(^^;)

ありえへん!ありえへん!

これで、女優への道が・・・・・・ 残念だったね(>m<)
Posted by ままちん at 2009年11月19日 23:00
ままちんはん

そげだす 忘ちまっただす あ~~('_')

なんてドジ子ちゃんでしょ 

でも女優への道は あきらめまへんで・・・

まだまだ ドジおばはんの 

挑戦(何の挑戦だか)は続くのだ~~~ちゃんちゃん♪
Posted by あがちゃん at 2009年11月20日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったい くやしいです!!
    コメント(2)