引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年11月17日

マ・ マ・ マウスが・・・

朝から冷たい雨が降ってますね

雨ふってるし(別に天気関係ないけど) パソコン開いてブログでもと 思ったら・・・・・

あら~~ 何? これ?

マウスがまったく いうこと聞いてくれない ムカッ

ちょっと どうしちゃったのよ?汗   コードレスってだから駄目なのよ  

って一人でマウスにあたっておりました。

アッ!!! びっくり電池交換?

そうだそうだ ということで 電池交換したら ちゃんと 動いてくれましたまるっ

でもこのあいだ 交換したばっかりなのに・・・・・ (このあいだっていつか覚えてない)汗汗 


とりあえず動いたから まっ いっか パソコン

     マ・ マ・ マウスが・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 13:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ままちんです(^^) こんばんわんこ!!

そうなんですよ・・・なんで私の言うことを聞けんのじゃ~(怒)

とブツブツ言って・・・あ~ら、ごめんなさ~い(^^;)ってことは良くある(ウンウン)

あが姉さん・・・お互い五十路の身・・・ファイトでっせ(^^;)がんばりなはれや!

PCなんかに負けてられへんでぇ~(って、何の勝負だろうねぇ???)
Posted by ままちん at 2009年11月17日 23:53
ままちんは~ん

そやな PCなんかに負けてられへんな

そやけど 五十路ってのは どどーんと 心(しん)の臓に響くな~~

 む・ む・  胸が く ・く 苦しい~(@_@;)

せめて 三十路にならへん?
Posted by あがちゃん at 2009年11月18日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・ マ・ マウスが・・・
    コメント(2)