引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年11月05日

なんてこったい・・・

お土産に いただきました 

有名な 花畑牧場の  カチョカヴァロピッツ
なんでも カチョカヴァロチーズを使った贅沢なものだとか  はあ? よくわからないんだけど・・・
          なんてこったい・・・

  
さっそく 焼いてみました ただ・・・・・・・ オーブンが壊れてるのでえーん

魚焼きグリルで焼きました びっくり   
大丈夫 グリルでもピザが焼けるって 説明書にかいてあったから

 こ~~~んな感じになりました
     なんてこったい・・・
パッケージの写真とは だいぶ違うんだけど・・・・・・・ガーン

  気のせい?・・・・・・じゃないよね   チーズが もちー っとしてればいいんだけど         やっぱオーブンで焼かなきゃsos
             これって世間で言う 失敗ってことかな涙

       










同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 22:49│Comments(7)美味しい
この記事へのコメント
料理に失敗は、ないんですよ(^^

愛情という名のスパイスをいれれば、
だいじょ~~~~~~ぶ\(≧∇≦)/
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2009年11月06日 00:00
おぉ~!!いいですねぇ~!!! おいしそうじゃ~ん(^0^)

 はい、ピザって10回・・・ピザ・ピザ・ピザ・・・・ここは?

  ~~~ ひざ♪ ~~~いいえ~ ヒジ どぇ~す!!

 ちっちゃい事は気にしない、はい!ワカチチコ!ワカチチコ!

        美味しければいい~んです??

ところで、お味は?? おいしかったのかな? q(^^)p
Posted by ままちんままちん at 2009年11月06日 07:59
「そば処和み」の和むさん

さすが 巨匠 言うことが違いますねぇ~

愛情というスパイスですか 入れ忘れたかも・・・(^^ゞ




ままちんは~ん

出ました~~ ユッティー!!  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題は味んなだけど う~~~ん(・・?

美味しいと言えば美味しいんだけど・・・

チーズがトロ~~っとしていれば もっと美味しいんじゃないかと・・・
 
Posted by あがちゃん at 2009年11月06日 15:39
おっは~!! びっくりでっせ!!いきなり雪降ってるし~~~

でも、いい感じですよん(^^)p ゆーきやこんこん♪ あられやこんこん♪

今日は1時頃から4時頃まで「多目」で押し花していま~す♪

引佐のみなさ~ん「安全な場所へ 避難しててねぇ~~~」 てっか??
Posted by ままちん at 2009年11月07日 08:16
ままちんは~ん

ちらちら 降る雪 ええ感じでしゃろ?

ただ この雪んこ 積もらないんだよねぇ~~

って 積もったからどうだってことはないけど・・・

一時から引佐へ ようこそ (@^^)/~~~

って私は しっかり安全地帯に避難しておりやした
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月07日 23:14
あがちゃんさんへ

ピザおいしそうです。

ピザにチーズ…私も大好きです。



テンプレート変わりましたね(^^)

可愛いです。(*^_^*)

もう季節は冬なんですね。


ハル
Posted by ハルちゃん at 2009年11月08日 08:47
ハルちゃん

コメントありがとうございます <m(__)m>

テンプレート 下地濃いと 醜いんですけど・・・

雪を降らせたものですから・・・・ また 変わると思いますよ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月08日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったい・・・
    コメント(7)