引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年11月01日

これって私だけ・・

sos<span style=絵文字が増えたのはいいけれど・・・・ガーン

パソコンの動作が遅くなっちゃって砂時計 
なんか やりにくい これって 私だけかなぁ ガーン
時間かかっちゃうのよねぇ~~sos


同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 23:36│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あが姉さん  おはようさ~ん(^^)

そうなんです・・・重いんです(^^;)  

体重に比例しているのだろうか?と悩んで・・・・ 正解のようだねぇ~(>m<)

パソコンも私もダイエット???  がんばれ~(^^)/^

甲斐さんの個展行って来たよ~(^^)  ほっこりしてきましたよん♪♪
Posted by ままちん at 2009年11月02日 07:32
ままちんさん おっはぁ~

重くって イライラしちゃう 

イライラするなら 使用しなきゃいいんだけど

やっぱあるもんは 使わにゃ そんそんって感じでつかっれおりんす

阿寺七滝もよかったみたいだね 
Posted by あがちゃん at 2009年11月02日 09:48
確かに、時間かかるようになったね~(^_^;)
もっと快適にできればいいのに!
時々、いや!かなりコメントが入らない(文字が入らない)ことが多いです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月02日 22:15
イルカ・ボーイさん

 もうちょっと 早く動いてくれれば いいんだけどねぇ~

まあじっくり 付き合うしかないのかな・・・(--〆)
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月02日 23:31
思いのいやだ、

顔文字使うと倍の時間かかる。

以前はコメントメモ帳に書いて
コピーして貼り付けていました。

サイドバーもすっきりさせたり?。
腹の肉もすっきり。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年11月03日 06:36
亀乃介さん


もう少し 軽く?ならないもんですかねぇ~

体重と一緒で 重くて重くて・・・

すっきり 軽くさせたい 何もかも・・(^u^)
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月03日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって私だけ・・
    コメント(6)