引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年10月14日

古い パソコン



以前使用していた パソコン立ち上げてパソコン

 友達のメールアドレス確認しようとしたけど

まあ 遅いこと遅いこと イライラしちゃうicon18  

ちょっとクリックすれば すぐに固まっちゃうし・・・icon07

まったく らちがあかない パソコンだ

ちなみに壁紙のワンちゃんはチビリッタ 家族の一員でした

今は 天国で うちの家族見守っているかな~あしあと黒







同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 15:59│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こんちは
家にもあります年代もんのパソコンほんとイライラしますね。

昔はこれですご~いと思って使ってましたけど^^
人間慣れは怖いですね☆
Posted by 谷山 央篤 at 2009年10月14日 18:14
うちのパソコン6年になるけど、やっぱ立ち上がりも遅くなったので思い切ってリカバリーしたら早くなりましたよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月14日 21:02
>谷山さん

 固まっちゃうと 昔のテレビじゃないけど

 パソコン を手でドンドンと 叩たたいちゃうよ(笑)


>イルカさん

  リカバリーしたパソコン今も使ってるんですよね

  リカバリーしてみようかなあ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年10月15日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い パソコン
    コメント(3)