引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年10月08日

誰もいない

ナイトウオークしてます スーパーの駐車場 誰もいない



Posted by あがちゃん at 20:22│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は雨の中奥浜名湖ブログ村にご参加ありがとうございました。

台風はどうでしたか?

私のうちの畑のホッタテ小屋が倒壊して今日は片付け作業に追われました。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2009年10月08日 20:57
ブログ村では お世話になりました

小屋が倒れたの? そりゃ 大変でしたね

うちも 畑の ピーマン なす モロヘイヤが全部転んでました
Posted by あがちゃん at 2009年10月08日 21:09
まろんです


駐車場・・・・
ワールドカップでもあったんでしょうか! (^^)

今夜もまだ 風 ありましたしね。
ナイトウォークも気をつけてくださいませね。

PS お気に入りに登録させて頂きました _0_
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年10月08日 21:43
ままちんです。

私の家もスレートの屋根瓦が4枚くらい飛んでしまいました~

びっくりした~(@0@) でも、皆さん怪我無くてよかったですね!

夜中の徘徊??「気をつけなはれや~」 (^^)

ダイエットは明日から~・・の私はお夜食をいただき中・・・

あがさんを見習はなければ、と深~く反省しています!
Posted by ままちん at 2009年10月08日 22:27
夜うろうろしてると

職質にあうぞ~~~

ウォーキングをしっかり(笑)
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年10月09日 05:15
花花まろんさん 

ありがとうございます 私も登録させていただきます
これからもよろしくね!!


ままちんさん
夜中の 徘徊も悪くないよ
今夜もあっちへ こっちへ 徘徊するぞーー


亀乃介さん
あちゃー
職質されたら 「あやしいものじゃ ござんせん」とニッコリ
笑顔であとずさり (笑) 
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年10月09日 15:04
あがさんへ

あがさん、今晩はどちらへ「徘徊」ですか?

中田島方面まで「遠征」してきませんか?

私が、「職質」しちゃいま~す(^^)

今日はやっと時間ができたので、あがさんを見習って「運動」してきましたよ。

ジム(カーブス)で40分くらい・・・で、今足腰が「筋肉痛?」です。

すぐに痛くなるのは・・若い??のかしら??

それとも、どっかひねったのかなぁ~・・・なんせ五十路なもんで・・・

でも、汗かくのって、気持ちいいですね!また明日もがんばりまっす!!

あがさんもファイト一発!!がんばで~す(^^)
Posted by ままちん at 2009年10月09日 19:30
皆さんお笑い通ですねー

よく勉強していらっしやる?テレビをみて・・・

今年のM-1グランプリに出てはいかが!!!

迫力があり、パワー満点、元気をもらいました。


ただで・・・


Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2009年10月10日 14:47
ままちんさん

筋肉痛 はどうでっか?

無理しちゃ だちかんぜ




bodさん

楽しんでいただけましたでしょうか? お笑い????

M-1グランプリ挑戦してみようかなあ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年10月10日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰もいない
    コメント(9)