引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年10月04日

Dance LIVE!

Dance LIVE!きょう アクトシティ大ホールへ MJ Super Dance LIVE! REALIZE4 を見に行ってきました
ダンススクールの生徒さん達の発表会かな? 私も初めてだけど
ヒップ ホップの軽快な動き  舞台せましと エネルギッシュに踊るダンサー!!
キッズから 大人まで熱気 ムンムン パワー全開そんなダンスライブでした。 
溢れるほどの元気をいっぱい もらってきましたicon32
    
  パパさんお留守番 ありがとうicon16




Posted by あがちゃん at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。(*^_^*)

あがちゃんさんは、ヒップホップ好きなんですね。

すごいなあ。

私も一度は行ってみたいです。


ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年10月04日 22:16
ハルちゃん こんばんは

お友達に誘われて 初めて観にいきました

楽しそうでした でも なかなかハードな動きですね

来年 是非見にいってきてください  はまるかもよ!!
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年10月04日 22:51
あがちゃんさんへ

ハードな動きって、お客さんもですか?

すごいですね。!(^^)!


ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年10月05日 00:11
ハルちゃん 

いえいえ 見ていてハードな動きだなって思いました

お子さんをダンススクールに 通よわせるうちに

お母さんのほうが ダンスにはまってしまって

昨日のステージにたっていた人もいましたよ

ハルちゃんも ヒップホップどうですか?
Posted by あがちゃん at 2009年10月05日 13:29
いやいや。

私は・・・なんて、その場にいたらノリノリになりそうですね。

コンサート最近行ってないなあ。(*^_^*)

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年10月05日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dance LIVE!
    コメント(5)