引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年09月25日

気持ちいいはずが・・・

健康サンダル買いました 
 ボツボツが 足裏のつぼを刺激して
気持ちいいはずが・・・歩くたびに痛いicon07
足の裏は第二の心臓といわれているけれど・・・ 
ちょっと痛いicon21
ボツボツが少し大きいのかなあ
どこか悪いのかな  と思いながらも
まあ そのうち慣れるだろう 鉛筆


気持ちいいはずが・・・








同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 21:25│Comments(2)日常
この記事へのコメント
確かに、これは痛い(T_T)
慣れてしまうまで我慢我慢(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月26日 09:17
イルカ・ボーイさん

じっと我慢の子でいます(笑)
Posted by あがちゃん at 2009年09月26日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいいはずが・・・
    コメント(2)