引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年09月17日

さらにお安く・・

昨夜 クリームシチューの番組を見ていたら 
はなまるうどんのうどん一杯につきトッピングひとつ無料!! 
えっ?icon08 じゃ行かなきゃ 
ただし   今日一日だけ じゃ  なおさらいかなきゃ ってなわけで行ってきましたicon26
テレビ見ました 
って言って チョイスしたのは 海老天
さらにお安く・・
これで 105円

海老はサクサク うどんは しこしこ
おつゆも美味しかったし これで105円なんて 

主婦にはうれしいicon16
でも 今日だけ・・・icon17



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 21:00│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
あがちゃんの即行動スバラシイところで麺味固さ、最近こしの強い讃岐避け適当なこしやわらかさのうどん探してます。^^^
Posted by のぼちゃ at 2009年09月18日 09:39
のぼちゃ コメントありがとう

シコシコうどんはあるけど 適当にこしやわらかいうどんって なかなかないねえ~  こだわりのうどんだね
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年09月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらにお安く・・
    コメント(2)