引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年08月04日

暑かったね!

暑かったなあ~ 梅雨あけした  とたんにこの暑さicon20

 きょうは大豆畑の草取り しっかり日焼け止めクリーム塗って

タオルかぶってそのうえに麦わら帽子で 完全防備     
 
       草だらけだった畑がきれいになりました

     暑かったね!

   この 大豆は自家製みその原料になりま~~~すicon24
 



Posted by あがちゃん at 23:07│Comments(1)
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
IRku87oi
Posted by hikaku at 2009年08月05日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったね!
    コメント(1)