引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年08月03日

可愛い~

東海地方 やっと梅雨があけましたねえ~~icon11

さてさて午前中 三ケ日の千代田家具へ いってきました

店内ぶらぶらしてたら icon08

こんな可愛い ニャンコ
見つけました

  今にも 動いてニャ~~ン って鳴き出しそう    

出窓や ローボードの上に置いておくと  癒されるよねicon02
         
     可愛い~
     
       可愛い~

     



Posted by あがちゃん at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
 かわいい
かわいすぎる(涙)~
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年08月03日 19:39
この猫ちゃんなら毛も抜けないし・・・。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2009年08月03日 19:50
みっきいママちゃんこんばんは

一家に一匹はほしいよね~
Posted by あがちゃん at 2009年08月03日 20:21
団欒畑さんこんばんは

そうそう餌もいらなしペットにするならいいかも(笑)
Posted by あがちゃん at 2009年08月03日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い~
    コメント(4)