引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年07月28日

トールペイント

一日じゅう雨icon13 激しくふったりやんだり いつまで続くのかなあこの梅雨は
 今日は久しぶりにトールペイントやりました。 中途半端な作品ばかり ちゃんとしあげなくっちゃ
とりあえず先生にいわれたところまで 仕上げちゃおっと

           これがどんな風にしあがるかな
                       下

            トールペイント 
             

      トールペイント  


         トールペイント
        
トールペイント

    
  とりあえず ここまで。 まだまだ 途中ですicon20



同じカテゴリー(トールペイント)の記事
ひっさしぶりに
ひっさしぶりに(2013-05-16 11:51)

あとは・・・・
あとは・・・・(2010-02-07 15:58)

サンタクロース
サンタクロース(2009-12-19 14:02)

今日はラッキー!!
今日はラッキー!!(2009-11-19 14:57)

やっと・・・・・
やっと・・・・・(2009-11-14 11:48)


この記事へのコメント
花のバックに
葉が描かれるんでしょうか?

暗い下地にピンクの花と緑の葉‥

とても落ち着いた
雰囲気のいい作品になりそうですネ

以前トールペイントをやっていたことがあるので
とても懐かしく記事を読んでしまいました(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年07月29日 03:05
まこりんPMさん トールペイントやっていたんですか?
まこりんさんは素敵な感性の持ち主ですから
トール作品も素晴らしいと思います
機会があれば作品アップしてほしいな(^。^)
Posted by あがちゃん at 2009年07月29日 11:57
 かわいい作品になりそうですね。

ピンクの花びら かわいい!
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月29日 16:28
みっきいママちゃん
 ありがとうございます。のんびり屋さんなので
時間かかると思うけど、がんばって仕上げます
Posted by あがちゃん at 2009年07月29日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トールペイント
    コメント(4)