引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年07月13日

バス旅行その二

やきもの散歩道
こんなもの 見つけちゃった  昭和を感じるなあ 

      バス旅行その二


バス旅行その二


 バス旅行その二

なつかしいじゃあ~りませんか  で 楽しみ 舌でたのしみ

    もちろん お料理だって ばっちり

    これって 初めて食べました・・・・・・ う・う・う・ 動いてるう~~・・・・・・・icon08

アワビ踊り焼き

      下
 バス旅行その二

 子女子のマリネ  冷し茶碗蒸し ホテル特製みそだれ   ちなみにホテルは師埼 美舟です
バス旅行その二
 タイのお造り!! わかめがずるずる 長くって横のはさみでチョッキン チョッキンして食べました
 バス旅行その二
まだまだ食べきれないくらい お料理ありましたよicon08


    ギャルばっかりでicon20 宴会盛り上がりましたicon32

 バス旅行その二



Posted by あがちゃん at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっくり

大ギャルと楽しんできて。
ストレス解消。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年07月13日 17:28
亀乃介さん こんばんは!!

たのしくストレス発散してきましたよ♪

ただカラオケやったらいきなりはずして、その後ずっと 外れっぱなし♪
Posted by あがちゃん at 2009年07月13日 23:12
わ~踊り焼き?でも焼くんだね~食べたことないです!
昔、エビの踊り食いがあったんですが 生きたまま頭を取って食べるんですが僕は、出来なかった(^_^;)可愛そうです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 06:51
イルカ・ボーイさんこんにちは!
アワビ バター焼きでしたよ クニュクニュって動きました。(^。^)
海老の踊り食いって頭 とるんですか
なんか残酷ですね~~
Posted by あがちゃん at 2009年07月14日 10:39
うちのオロナミンCの黄金バットバージョンはある日、ひっぺがえされて

盗られてしまいました。

あとは松山容子さんのボンカレーのみです。
Posted by 月光乾麺月光乾麺 at 2009年07月15日 09:03
月光乾麺さんこんにちは。
そうそう 乾麺さんのところにも懐かしい看板あるんですよね
マニアにしてみたら すごい お宝なんでしょうね
Posted by あがちゃん at 2009年07月15日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス旅行その二
    コメント(6)