引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年07月11日

ど げ ん か せ ん と い か ん

最近太り気味で・・・・ 3月まではめちゃめちゃ ハードに動きまっていて
体脂肪だってスポーツ選手並み・・ん?icon08
ところが 仕事やめた途端 あっちこっちのお肉ちゃんが ぼよよ~~ん
特に お腹周りなんか 悲惨な状態icon07
お出かけの時は 化粧じゃなくって けしょうまわしでもしめなくっちゃ とほほほ・・・icon21

 芸人の今いくよ くるよちゃんの くるよちゃん あんな感じになりつつあるんだな・・・

どすこい どすこい ドヤサ ドヤサ 


           どげんかせんとicon20
                                   



Posted by あがちゃん at 14:27│Comments(5)
この記事へのコメント
そりゃいかんね
くるよちゃんじゃねぇ・・二人合わせてフォーリンラブのバービーちがうか(笑)

私もおなか周りがぶよんびょん・・・
毎朝 散歩してますよ☆
Posted by 谷山 央篤 at 2009年07月11日 21:00
谷山 央篤さん コメありがとう!!
やっぱ 散歩しかないかなあ~!!
Posted by あがちゃん at 2009年07月11日 21:14
初めまして、どげんかせんとイカン・・・同感です(笑)私のお腹もポニョが沢山です。
Posted by おかQ at 2009年07月11日 21:48
毎日、朝早く起きてウォーキングしましょっか~(^^)v
って、僕も(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月12日 07:37
おかQさん こんにちは!ポニョ ~ポニョ~ポニョ♪
大声でうたって 腹筋きたえるしかないかなあ (笑)


イルカ・ボーイさんあがちゃん 早起き苦手なんです・・・・(--〆)
Posted by あがちゃん at 2009年07月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど げ ん か せ ん と い か ん
    コメント(5)