引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年07月05日

み か ん

み か ん

 細江町に住む従兄から 温室みかんをいただきました
毎年この時期に 「おーーーい」と言ってもってきてくれます
酸味はすくないですね   でも美味しい!!
ぜいたくですよね スイカを食べたり みかん食べたり・・・・ 
icon02
  



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 21:50│Comments(5)美味しい
この記事へのコメント
みかんは、なごむも大好きですぅ~♪

果物全般大好きなんです(^^
ちなみにメロンは、野菜に属します!
でも、栄養学上では、果物に分類されます!・・・豆知識です。
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2009年07月05日 23:46
コメントありがとうございました!

くだものは毎日食べるといいといいますからね~!
温室みかんこの前、買ってきてあったので食べたら甘かったです(^.^)
ほとんど子供に先に食べられますが(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月06日 06:06
なごむさん イルカ・ボーイさん ありがとうございます
やっぱり 果物はみ~~んな好きなんですよねぇ
 また 遊びにきてくださいね
Posted by あがちゃん at 2009年07月06日 13:22
 お~
初 ですね
おいしそうです。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月06日 18:22
みっきいママちゃんこんにちは
おいしいんですよ
近くなら 届けてあげるのにね~
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年07月07日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み か ん
    コメント(5)