引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年06月27日

大漁だ~~

icon02 知り合いの社長さんのご招待で生まれて初めて 鯛網を経験しました。
お天気も最高 波もおだやか 絶好の鯛網日和!!icon11
鷲津漁港から さわやかな潮風を受け ポイントへ
    大漁だ~~
網の長さは400m  円をかくようにゆっくり舟をはしらせ網を海中に沈めていきます
       大漁だ~~

沈めた網をゆっくり引き上げていくと なんということでしょう ピチピチの鯛がわんさわんさと
       大漁だ~~
大漁 大漁 80匹ほど網にかかりました 
         大漁だ~~

  もちろん お刺身です  シコシコで 美味しかった~   icon02

     大漁だ~~


   


タグ :鯛網

同じカテゴリー( 釣り)の記事
今日も
今日も(2009-09-27 14:03)

ハゼ釣りつづき
ハゼ釣りつづき(2009-09-21 07:10)


Posted by あがちゃん at 21:49│Comments(2) 釣り
この記事へのコメント
凄いあがlちゃんなかなか現場体験レポートなかなかいいよ、
Posted by のぼちゃのぼちゃ at 2009年06月27日 22:43
のぼちゃさん ありがとうございます。
昨日はいい経験してきました。
Posted by あがちゃん at 2009年06月28日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁だ~~
    コメント(2)