引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年06月14日

乾杯

昨夜 は気の合う仲間 と 久しぶりの飲み会 場所は天狗で~~すまずは生ビールでかんぱ~い  のどごし爽やか しみるな~ 

ワイワイ ガヤガヤ おしゃべりの花が 咲きまくりました
でもね~ でてくる おつまみがあっちゅう間に無くなっちゃう はやっicon07乾杯
みんな ハツラツとしてて 若い!!   気だけは・・・  いえいえ ほんと若いんです  それぞれ悩みもあるけれど
それなりに頑張ってるんだなあ~~ と  仲間から いっぱい いっぱい パワーをもらって きました
帰りぎは 次回の飲み会の約束 と お店の予約 ちゃっかりしてきちゃいました 乾杯みんな お疲れ様~ 次回もよろしく!!icon31



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 10:56│Comments(0)美味しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯
    コメント(0)