引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年06月10日

南こうせつコンサート


南こうせつコンサート

今年5月9日 日比谷野外音楽堂
南こうせつコンサート



素肌に片そで 通しただけで♪ 南こうせつの夢一夜 この曲を聴いた時

なんてはかなく 切ない曲なんだろうと思い それから こうせつのファンに!!

もちろん 神田川も大好きです
 後援会に入会してる方と知り合い、チケットを

 取ってもらうようになり4回 ほどコンサート に出向きました

会場埋め尽くしている人たちは 団塊の世代 フォーク全盛期の中高年の方々!

もちろん若い方もいらっしゃいましたよ。

おじさん おばさんすごいパワー 並みなパワーじゃない 圧倒されちゃう

みんな総立ちで こうせつコール!!

私も相方も負けてはいられない 拳を高々と上げ こうせつ

こうせつと叫びまくり!

なんと相方どさくさにまぎれ おいしょ おいしょと浜松祭りのかけ声 icon07

おいおい・・・

めちゃめちゃ 二人で はじけてきました



同じカテゴリー(コンサート)の記事
お江戸へ出立
お江戸へ出立(2014-12-13 10:42)

ぶらり二人旅
ぶらり二人旅(2014-05-17 23:36)

南こうせつ
南こうせつ(2011-05-06 22:52)

あがちゃんを捜せ♪
あがちゃんを捜せ♪(2010-07-30 10:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南こうせつコンサート
    コメント(0)