引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年12月02日

捜索願い

我が家の七不思議の一つ

写真の子たちの相方が必ず行方不明になってしまう

ずらりと並んだこの子たちのパートナーは 今どこに。。。。。。

捜索本部を作り
不定期的に 大捜索を行うもなかなか 思うようにに発見出来ず(;一_一)

パートナーが見つかった子は 涙ながらにお互いの無事を確かめ合い 所定の場所にと帰っていくのである



 又我が家には決めごとがある

穴のあいた靴下・・・・ これは 「夏用 靴下 」と呼んでいる

けっして 「穴あいてるぅ~」 などと言ってはいけない 

この靴下に当たった場合 「きょうは 夏用く靴下だあ」 と明るくさらりと言って 履いていくことである

なぁ~んて けっきょく 私ずぼらってことかいな・・・・・・・(^^ゞ

      捜索願い



同じカテゴリー(日常)の記事
練習
練習(2023-09-28 09:10)

うまくできるかな
うまくできるかな(2017-02-01 15:40)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2013-04-16 11:06)


Posted by あがちゃん at 10:54│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捜索願い
    コメント(0)